忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このライブがぼくが今年見た最後のライブです。
一夜限りのSuperfly初の武道館ライブ。セットリストはファーストシングルから最新のアルバムまで幅広くて、1枚目のアルバムでファンになったぼくとしてはすごく嬉しかったです。ピアノ弾き語りあり、ジャニスのカバーありで盛り沢山でした。ジャニスの曲のあの歌いながら語る感じとか凄かった。


 15分くらい押してスタートし、大体2時間半くらいのステージでした。
武道館でライブを見るのは5回目くらいですが、スクリーンが無いのが珍しく感じられました。
アリーナの超後ろのほうの人はあんまり見えなかったんじゃないかな。
ぼくの席は2階の真ん中くらいで、カメラ席の真後ろでした。多分ちょっと写ったと思いますw
座席が通路の前ということもあり、足元がめちゃくちゃ広かったのでずっと踊ってました。 汗だくになった。
シホちゃん登場して第一声のシャウトでもう涙ちょちょぎれ状態。
楽器陣は豪華でした。普段のバンド+ホーン隊5人とコーラスという体制でした。
ホーン隊を入れてのライブは初めてだったそうで、すごく貴重なステージを見れました。

アンコールでマニフェストやってくれたのほんとに嬉しかった~。
夜いつものようにラジオを聴いていたら、たまたま流れてきたマニフェスト。
こういう曲を作る人たちが日本にいるのかと衝撃を受けました。それがきっかけでファンになりました。

Superflyに少しでも興味のある方は是非ライブに足を運んでみてください。
あんなに歌が上手い人は日本を探してもなかなかいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]