忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から書こうかと。
自分の独断と偏見で、面白かったボケを勝手に載せてきます。


赤い部屋:第22001回 ヒヨコの生き甲斐@喪さんからのお題「「ピザ」を入れてかっこいい文章を作ってください」
みっこりんさん 「アンジェロ先生・・・ピザが焼きたいです・・・」


どのアンジェロを指して書いたのかわからないですが・・・・
マイケル・アンジェロで認識したのが笑いに繋がった感あります。

マイケル・アンジェロ先生とは、世界でもトップクラスの変態的ギターテクニックの持ち主です。
アンジェロラッシュをしてるアンジェロ先生に向かって「ピザが焼きたいです・・・」って言ってるのを想像するとかなりキた。


赤い部屋:第22006回  秋霖さんからのお題「宇宙的な言葉」

駈猷洩26世さん 「銀河万丈」

これはアニメオタク的にはかなりのツボ。
これは声出して笑ったw確かに宇宙的すぎるw
「我々は一人の英雄を失った・・・」と、同時に頭の中でギレンの声がww


赤い部屋:第22045回 うどんさんからのお題「「卒塔婆」という単語を使って楽しそうな文を作ってください」

だんおに6@だんちづ魔 「卒塔婆×カトキハジメ」

声出して笑った。でも2票しか入ってなかった。
だんおにさんのボケはぼくのハートに突き刺さることが多いです。ぼくと趣味が合いまくりです。
卒塔婆って確実にMSかMAじゃんwそしてマスターグレードとw
卒塔婆のカトキ立ちが見たい!w


今日はこの3つですw
一日2~3コくらいピックアップしていければいいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ピックアップありがとう!
最初は可愛らしいモノとコラボさせようと考えていたが、結局何も出て来ないまま残り30秒で諦めました
代わりに出て来たのがカトキハジメ
よくこれで0票じゃ無かったなとwwww
だんおに6 2008/10/14(Tue)07:47:34 編集
» 無題
あのボケは腹筋壊れましたw
これからもマニアックの大御所として君臨し続けてくださいw
クマ 2008/10/14(Tue)12:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]