忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。


最近、ほんとについ最近、大喜利に参戦しました。多分ここ4日とか。
かなりはまってます。やばいです。

とりあえず、1位には7回くらいなりました。
コンスタントに面白いことが思いつけるように、がんばってます。
がんばって1桁台につねに居られるようにするのが目標です。
でも、アニメネタとか音楽ネタ書きたくなるんですよねー。ガンダムのは結構使ってますが、深夜アニメとかのネタは多分分かる方がすくなさそうです。

でも全員がわかるネタよりも数人が笑ってくれるほうがいいですよね。よね。

そんなわけでがんばってます。大喜利PHP。

「クマ@楽器」がぼくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私もオオギリストです。頑張ってください。
「@楽器」にはアツい先輩がいますよ。
from22c 2008/08/28(Thu)10:11:24 編集
» 無題
>>from22cさん
ありがとうございます。いつもラジオ聞いてます!
先日赤い人さんが出たときは、大喜利そっちのけで爆笑しましたw
クマ 2008/08/28(Thu)10:19:55 編集
» 無題
お初です。
大喜利PHPまとめwikiから来ました。poaro好きオオギリストの同士を見つけてテンションあがってコメつけてみました。
俺もよくいるのでお互い頑張って笑い取りましょう。

poaroの8月マンスリーは行けたのでしょうか?
DVDカット候補の中間制作発表会、おもしろかったですよー。きゅうりさんの編集に期待して冬のDVD発売を待ちます。
本名OK・髪切亭文明開化 2008/08/28(Thu)15:16:32 編集
» 無題
>>本名OK・髪切亭文明開化さん
コメントありがとうございます!
POAROに関しては未だ新参者ですがよろしくお願いしますw
POAROがよく大喜利をやってるのを見て憧れてました。
八月のマンスリーは残念ながら金欠(夏コミ用に温存)だった為行けませんでした。
でも、からておどりさんが作ったポアロの本は買えました!
クマ 2008/08/28(Thu)18:16:01 編集
» 無題
クマさんはじめまして!
大喜利PHPではマニアックボケを担当させて頂いている、だんおに6@だんちづ魔と申します

マニアックボケと上位を両立するのは至難の技ですが、陰ながら応援してますんで頑張って下さい!

私のように0票なのにコメントを複数貰う事に快感覚えちゃダメですよw
だんおに6 2008/08/28(Thu)19:27:06 編集
» 無題
>>だんおに6さん
コメントあがとうございます!
一人だけ分かってくれるようなネタを出せるようにがんばっていきますw
クマ 2008/08/28(Thu)19:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]