忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの学生なんですけど忙しいです。



回数/お題/ボケ/オオギリスト/



赤23257回/〇〇と〇〇は使いよう(文字数自由)/GスカイとGブルイージー /だんおに6@だんちづ魔さん

赤23593回/ジャイアンの居る前でジャイ子に告られたのびた。何と言って切り抜ける?/あ、神様からの電波を受信したぞ!カカカカカカカカノビノビノビビノビノビヨノビヨウ・ウエ・ウエウエウエマツノビヨ・ノブヨノビョノブヨオオヤマオオオオオオオオヤママアアアアルカノイドオオヤマアアノブノブノブヨ 空き地に行かなきゃ! /みっこりん♪さん


このカオスな感じは、みっこりん♪さんらしくてすごく好きです。
氏の精神状態が非常に心配になるボケではありますがw

だんおにさんの伝家の宝刀ガンダムボケもとどまるところを知りません。
ネタ切れにならないんでしょうか?w

土曜から四連休なのでラジオやりたいです~
やってたらぬるい感じで見守ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あざーす!
確かに、赤い部屋初期には光る宇宙氏と二人でガンダムボケ縛りの日とかやってたんですが、今は多少ネタ切れ気味なんでせいぜい2~3日で1ボケくらいですかねw

で、気になって調べてみました。
総1位回数が261回、内ガンダムボケが9回。
ガンダムボケ率3.4%……こりゃ多いわw
だんおに6 2008/10/31(Fri)01:39:19 編集
» 無題
>>だんおにさん
いぶし銀のガンダムボケいただきました!
これからもだんおにさんのボケをメインにブログ書きますw
クマ 2008/11/01(Sat)23:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]