忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくが毎週聞いているラジオでやっていたカルタ作りをやってみたいと思います。個人的な趣味ですw

なるべく七五調で50音順で作っていこうと思います。PHPにまつわること人で。

勝手に名前使わせていただくかもしれないですが、大目に見てください><

思いついたとこからてきとーに作ります。



・「あ」かい人 PHPの 生みの親

・「い」ざ行かん お祭り騒ぎの 関が原

・「う」ーちゃんの エロボケ炸裂 ホームラン

・「え」ンターを 間違えて押し 誤投稿

・「お」おかみは 強豪揃いだ 気をつけろ


・「か」こログで 他人のボケを 研究す

・「き」りばんで いっきに増える 投稿数

・「く」うらんを 面白ワードで 埋めてみよ

・「け」ータイで アクセスできます PHP

・「こ」んしんの ボケがすべって どどんまい



「あ」~「こ」までやってみました。
「う」だけオオギリストの名前を使ってしまいましたw気に入ってますw
雑なものが多いので、俺の方がいいの思いついた、って方いらっしゃいましたら気軽に書いてってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こころこめ みんなでいおう ちゃんこ乙
匿名希望 URL 2009/03/19(Thu)04:31:53 編集
» 無題
面白いなぁw
すごい発想&ボケの練習とかになりそうw
これ絵札作って欲しいなぁ
赤い人 2009/03/19(Thu)10:09:35 編集
» 匿名希望さん
ちゃんこ乙
クマ URL 2009/03/19(Thu)21:54:55 編集
» 赤い人さん
あ~ん まで全部ができた暁には、どなたかに絵を描いていただきたいですw
クマ URL 2009/03/19(Thu)21:56:08 編集
» 無題
いやーせっかくフィーチャリングしてもらってたのに
半年以上も気が付かず申し訳ないです
絵札これみたいなーw
うーちゃん@狼 URL 2009/11/16(Mon)23:59:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]