忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「あ」赤い人 PHPの 生みの親

・「い」いざ行かん お祭り騒ぎの 関が原

・「う」うーちゃんの エロボケ炸裂 ホームラン

・「え」エンターを 間違えて押し 誤投稿

・「お」狼は 強豪揃いだ 気をつけろ


・「か」過去ログで 他人のボケを 研究す

・「き」キリ番で いっきに増える 投稿数

・「く」空欄を 面白ワードで 埋めてみよ

・「け」ケータイで アクセスできます PHP

・「こ」渾身の ボケがすべって どどんまい


・「さ」さくらみにっつ じゃないよもも みんつだよ   (提供:大喜利実況ラジオスレ16の719さん)

・「し」集計人 ほんとにいつも ありがとう  (提供:大喜利実況ラジオスレ16の720さん)

・「す」スレをたて 新たな才能 発掘す (提供:大喜利実況ラジオスレ16の722さん)

・「せ」セピア板 色物ぞろい だんちづ魔 (提供:京都星人さん)

・「そ」早朝は 人少ないけど ボケカオス (提供:みっこりん♪さん)




・「と」なえれば 幸せになるよ ちゃんこ乙 (提供:大喜利実況ラジオスレ16の728さん)



お次は「た」行でございます。思いつた方は是非、書き込んでってくださいまし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
よくみたら、ぼく以外提供してる人いないじゃないすかw
ちゃんこフォンデュ URL 2009/03/30(Mon)02:29:48 編集
» マックシェイク
早朝は 人少ないけど ボケカオス

なんていうのはどうでしょうか(・∀・*)
みっこりん♪ URL 2009/03/30(Mon)07:05:44 編集
» ちゃんこさん
ちゃんこさんには特別功労賞を差し上げますw
クマ URL 2009/03/30(Mon)15:50:41 編集
» みっこりん♪さん
採用でーすw
使わせていただきますね。
クマ URL 2009/03/30(Mon)15:51:21 編集
» 無題
セピア板 色物ぞろい だんちづ魔

なんてどうでしょう!
次のラジオではお嫁サンバ期待しときますね!
京都星人 URL 2009/03/30(Mon)21:58:41 編集
» 京都星人さん
採用です~w
お嫁サンバがんばります><
クマ URL 2009/03/30(Mon)22:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]