忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ラジの100回目で鷲崎健さんが紹介しているのを聞いて、はまってしまった。
鷲崎さんのことは、アニラジファンなら知ってる人が多いと思います。

あまり人に進められたものを聞いたりしないのですが、Karaはかなりツボでした。
楽曲のよさもさることながら、メンバーのあの可愛いさ!
日本のアイドルグループとはまた違った良さが一杯あります。
Youtubeで「Kara」で検索すると一杯出てくるのでPVとか見てみてください!

そんな訳で、今日は「Kara」のCDを新宿と中野で探したんだけど、まったく見つからなかった。
行った店が悪かったのか、あまり置いていないのか。

くやしいからネットで探して注文してしまった。
タイムズスクエアのHMV行ってなかったのに、結局HMVの通販で頼んでしまった><
まぁHMVのサイトが上の方に引っかかったんだけどw
ネットで注文すると手数料とか色々込みで、定価より600円くらい高くなってしまうw
手頃なミニアルバムのはずが、フルアルバムと同じような値段になってしまった。
しかも、届くのが10日後くらいっていうw
新宿のコリアンタウンに行けばあったのかなー。

月に3枚も4枚もCDを買ってると、聞くのも追いつかなくなってきますね。

そろそろi podとか欲しいです。
今使ってるのは、4年前の冬にあきばお~のクリスマスセールで買った超激安MP3プレイヤー(128MBのSDとちっさいスピーカー付きで2400円)なのでそろそろ限界です。限界LOVERSなのです。
電池駆動なので、多分、消費した電池の値段でもう2400円超えてるかな~。

とりあえず手元に届くのが楽しみでしょうがないです。
あと、中野ブロードウェイに6ヶ月ぶりに行ったんですけど、中古のギターを扱ってる店があって興味深かった。
エフェクターもアンプも置いてたし。敷居が高そうな雰囲気だったから入れなかったけどね!

練馬区1のチキンこと、クマでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» K-POP
K-POP は新宿タワレコ、新宿HMVにありますよ。
あと 少女時代 ってグループも何気にオススメです。
少女時代 「Gee」 というミニアルバムの 「way to go」 が名曲なんすです。是非是非。
2009/02/11(Wed)12:46:04 編集
» rさん
コメントありがとうございます!
新宿のHMV行ったんですが、そのときはCDを発見できなかったようですorz

少女時代も色々聞いてみたいと思います~!
クマ URL 2009/02/12(Thu)00:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]