忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピックぴゅんぴゅん!

こんばんわ~

はつゆきの2周年記念イベント行ってきました。突発でw
当日の朝行くことに決めました。
全然お会いしたことのある方が居なかった。
知ってる方は、連れてってもらったカナタさんと、会場で久方ぶりにお会いした綾人さんだけ。

そんなでしたけど、自分は行って良かったと思ってます。懐かしのネタが多すぎるw
オタクとしてのスタートはあそこ発信でしたからねw

名セリフのやつも1つ読まれたし満足です。カナタさんと紅アゲさんこと中尾さんの得票率は異常w
あの二人で4分の1ずつくらい持ってってた。
またメールだそうw


kwskは後日書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぴゅーんぴゅーんピックぷいーん。

クマさんが楽器屋でギター引き出したときはビックリしましたよ。

ツェーマン×10なんて安いぜ~とかいって。僕は貧民なんでそんなことできません。

ぴゅんぴゅん。
カナタ 2008/09/15(Mon)00:32:03 編集
» 無題
>>カナタさん

ぴゅんぴゅん!
ちょwww
弾いてないですってwフィクション!フィクサー!
あのギター屋はかなり高いギターばっか置いてましたね。
また見に行きますw

ぴゅんぴゅん!
クマ 2008/09/15(Mon)00:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]