忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ自分用ですわw

☆1日目・・・家でゆっくりする。多分祖母の家から1人だけ新幹線で帰ってくる。帰り道に浜松町に寄り、鷲崎さんの超ラジの公録に参加したい。

☆2日目・・・とりあえず行く。あと何分の本とか、声優さんの本を買いに行く。
        始発で行こうか行くまいか迷ってます。誰か一緒に行きましょう。

☆本戦日・・・27時ごろに家を出る。池袋駅の有楽町線の始発で行く。
        この日は友達がいる。多分始めに1つだけシャッターに行く。島ですごい本を買う。

こんな感じですかね。問題は2日目ですわw
声優さんの本のニーズがどれくらいあるのかってとこです。下手に行ったら売り切れの恐れが・・・                              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]