忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大泉学園のハードオフに例の如く行ってきました。
これが休日唯一の楽しみと言っても過言ではありません。

マーシャルのヘッドアンプが全部なくなってました。
しかし、ギターのラインナップはそんなに変わってませんでした。
ジャンク扱いでfenderJのストラトが2万?くらいで置いてありました。SRVのシグネイチャーモデルのような感じのカラーでした。

そんなジャンクの中で1番のオススメは、PLAYTECHのレスポールカスタムモデルです!
確か5000円ちょっとでした。
ジャンクコーナーに置いてあるので使用感がありますが、見た目ほどフレットが減ってなくブリッジやらペグがくすんでボディがこすり傷がある程度です。
PLAYTECHのギターの実物を見るのはこれが始めてw
ぼくが使っているfender Jのストラトよりちょっと重いくらいでした。

もうちょっと綺麗で、ぼくがお金を持っていたら買ってましたねw
でも、今アニメオタクがレスポールを買うのってちょっとアレな気もしたのです。
あの子が使ってるのはサンバーストだしなーw買っても良かったかw

興味がある方はお店でご覧になっては?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]