忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックオフにCD探しに行った。
ホントはAC/DCのCD探してたんだけど結局買ってきたのが、
METALLICA「LOAD」
B.B.KING&ERIC CLAPTON「RIDING WITH THE KING」
QUEEN「GREATEST HITS」の三枚

すべて500円ずつっていうw

1回全部通して聞いたけど、特にクラプトンのBBキングのヤツは秀逸すぎる。
LOADはメタリカファンの間ではかなり好みが分かれる理由がよく分かった。ぼくは好きです。
クイーンは言うこと無しの名盤。

クイーンをまた聴いてるんですけど、曲の展開がいちいちドラマティックすぎる。聞き込んでしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Bohemian Rhapsody
ママ たった今 人を殺してきた
あいつの頭に銃口を突きつけて
引き金を引いたら奴は死んだよ
ママ 人生は始まったばかりなのに
僕はもう駄目にしてしまった
ママ ああママ
ママを泣かせるつもりじゃなかったんだけど
明日の今頃になって 僕が戻らなくても
今のままで生きていって まるで何事もなかったかのように
鬼ROCK 2008/11/02(Sun)21:32:47 編集
» ガリレオ!ガリレオ!
>>師匠
引き出し多いですね~w
この曲は詩が凄すぎる。
クマ 2008/11/03(Mon)09:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]