忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。


南青山商品研究所にて、ついに、「第1回もやしの食い方W杯」が開幕となりました。

自分は「九鬼 煮出し胡麻辣油」を送り、見事、予選通過となりました。
ギリギリのところでの予選通過でしたが、なんとかがんばって欲しいです。
予想も、自分のに投票していいなら投票しますしwww

ぼくは石垣島ラー油よりこっちの方が好きです。だって、値段が3分の1くらいなんだもん。
それに、ごま油の香りの方がいい感じ。あと、石垣の方はあまり辛くないので辛いのが欲しいところであまり使えない気がする。
石垣は品薄だけど、こっちは駅前のダイエーで売ってる気軽さ。もう優勝。
もっとグレードの高い胡麻辣油もある(自分が送ったのの3倍くらいの値段のもの)のですが、自分にはこれくらいのチープなやつが合っている。


そんなわけで、来週が楽しみです。
ぼくの3枚目のシールが懸かってますので!折り返しなんで!その辺お願いしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]