忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どて焼きおいしいよどて焼き。

こんばんわ。

木曜から今日まで大阪に行って参りました。

東京と比べると日差しが強くて萎えましたw

あとは、大阪も数回行ってるのでわかってたことですが、車の運転がカオスな人が多いですね。相変らず。
祭りも東京よりもでかくて素敵でした。なんかテレビで中継やってたし。
屋台の食べ物が近所の祭りよりも種類が多く、おいしいものばっかりでした。

で、ギブソンのSGを探していて大阪の楽器屋もさっき御茶ノ水も見てきたんですけど、新品が少なすぎる!
見に行った店には中古SGなんてひとっつもなかったです。
楽器屋のおにーさん曰く、ギブソンのギターの中古は店に並べたら即売れるらしいです。おそろしかー
買うからには新品が欲しいので関係ないんですけどねw

まぁとりあえず新品を4本くらい置いてた店があったので全部弾きました。

詳細は、オイルフィニッシュのオープンPU・オイルフィニッシュのカバー付き・トップコート仕様のオープンPU・トップコート仕様のカバー付き

オープンPUかカバー付きかの差は分かるんですが、トップコートの有無での音の差がほとんど分からなかった。くやしい。
店のおにーちゃんは違いがあるって言ってくれたんですけどよく分からなかった。
オイルフィニッシュのオープンPUが1番よかったです。ネックが太くて素敵です。

がんばってSG買えるようにがんばります。まずは東京でいいのを探します。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]