忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書き忘れたけど、AC/DCの「ギター殺人事件」をブックオフにてゲット。
邦題のネーミングセンスがアレなところが逆にAC/DCっぽい?確かにアンガスにSG刺さってます。
SGのヘッドの形じゃ鋭利じゃないから刺さらんだろー。
少なくとも、キャパリソンのヘッドが鋭いタイプくらいじゃないと!
ライブアルバムと知らずに買ったんですが、素敵なアルバムでした。
AC/DCが大好きと言っておきながら、ボン・スコットが居た時のCDを1枚も持ってませんでした。

年末の予定。自分用メモ

コミケは3日間とも行くかも。
南商研の公録は未定。POAROの大喜利はマストで。

こんだけか!w クリスマスはラジオでもやろうかと思います。
クリスマスっぽい曲を一杯弾きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 豪華メンバーによる
へヴィ・メタル・クリスマスなるアルバムが最近出たので、気が向いたなら聴いてください。
ただの大喜利好き 2008/12/15(Mon)03:10:40 編集
» ただの大喜利好きさん
豪華すぎワロタwww
大好きなマイケル・シェンカーが参加してて嬉しい限りです。
余裕があれば聞いてみたいです!
クマ URL 2008/12/15(Mon)11:09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]