忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿のロックインに今週3回行ってた。
でも1回目は店がやってなかったんです。

話は変わって、サッカー日本代表は負けましたねー。サッカーやってた人間としては残念でした><
前半のチャンスを生かせれば・・・決定的なシーンは何回かあったんですけどね。

今日は中野ブロードウェイに。
LOUDNESSのTシャツ着た人が多いなーと思ったら、中野サンプラザでライブだったんですね。
いつも買うボンのパンが安かったからクリームパンを1個買いました。
今日のご飯はそれと夜のしょうが焼きだけでした><
ブロードウェイの中でマイケルジャクソンのグッズがめちゃくちゃ売ってた。ポスターを買いたかったなぁ。
あとAC/DCのTシャツ4700円は高いだろw

もう一つショックだったことが。
マジアカを久々にやったら、データが全部消えて初期化されてたorz
多分前作を1回もやってないからだw
とりあえず0からのスタートになりました。アドアーズが100円2クレでありがたかったw

明日というかぼくが寝てないだけですが、時間があれば大喜利実況をやりまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» THUNDER IN THE NAKANO
ブロードウェイに寄る時間はなかったですが、
LOUDNESSのTシャツ着て、ライブに参戦しておりました。
兎に角凄いセットリストでありまして、大満足でありましたよ。
11月にもサンプラザであるようです。
ただの大喜利好き 2009/09/08(Tue)02:11:03 編集
» ただの大喜利好きさん
おー!そうでしたか!
駅前でもLOUDNESSファンをいっぱい見ましたよー。
一度LOUDNESSのライブも参加してみたいです!
クマ 2009/09/09(Wed)00:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]