忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





perfumeにハマったクマです。こんばんわ。
アイドルなのに、広島弁な辺りとかが大好きです。
あの不思議な感じのテクノもなんか癒される。YMOの再来だ(違



絶好調のかげラジさんです。

今回も面白がらせていただきました。
どうやら、かげラジさんは週2でUPされるらいしいです。

はつゆきの本放送でもアルコールの入っていた回はないはずなのに、
かげラジときたら一発目からアルコールがwwwフリーダムwww

素晴らしいとしか言いようがないです。

やっぱり、はつゆきラジオで培ったいろいろなノウハウが詰まってるので、
はつゆきラジオの1回みたいな感じは無いです。

そもそも、かげさんが実質二回目なのに進行がお上手で。
ガンドフ閣下の笑い声とかしゃべり声は入ってるのに、
ノトフさんの声が入ってないあたりになにかポリシーを感じたw

ディアボロのコーナーはあんな感じか。
全く趣旨が掴めてなかったけど把握した。

ipodのデザインをした人はぐぐったけど、どの人かよく分からなかった。
ipodといえば、裏側が一寸の曇りも無いピカピカの鏡面になってますが、
あれは、下町の工場のおじさんたちが作ってるそうです。
なんかドキュメンタリー番組で観た希ガス。

ふつおたはホントにふつおたかwww
今度ださせていただきます。
メール送ってきた人全員にプレートを作ってくれるのか。
やっぱりあれも、アマゾンの箱から作られたのだろう。
なんだかんだで、手作り感MAXであったかいです。

でも、動画という利点を生かせてない感じがしました。
やっぱり、動いてる絵が少ないかと。

あと、コーナーももっとあったら楽しいかもしれないですね。
今思いついたのは、かげさんをもっと濃いオタにするコーナーとかw
「かげ育成計画」的な?

個人的には、ナガレさんを呼んでいただいて、トーク技巧派頂上決戦をやって欲しい。

はつゆきの本放送では、まだ、かげさんとナガレさんの絡みはないような気がしたので。
恐らく、OFF会にはお二人ともいらっしゃったと思うので次のはつゆきラジオに期待。

でも、技巧派頂上決戦をかげラジでやって欲しいww


かげさんのブログどおりなら、日曜日にもUPされるのかー
一週間の楽しみが増えてありがたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]