忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買いましたよ。

ゆかりんファースト写真集「そらいろ」。
 学校で友達に、「今日、ゆかりんの写真集買いに秋葉原行くけど一緒に行く?」
とか言ったら、引かれたのは何故でしょうか?
全然、理由が分かりません。

ぼくの人生的に見てもファースト写真集ですよ。(買ったのが初めて的な意味で

秋葉原のゲマズのほぼ全部のフロアに置いてありました。
流石に店頭で買う勇気は無かったので中で買いました。

本自体は、相当しっかりした作りでめちゃくちゃ硬い。
後頭部を殴れば人を殺せるかもしれないくらい。
夏コミで買った西又先生の画集といい勝負です。厚さでは全然負けですが。

中身は、ゆかり信者の瞳には全部かわいく、美しくしか映らなかったので、
客観的な見方は”まったく”出来ないです。

服装が、それなんて幼女って感じのものが多かったです。流石17歳!

素晴らしいんですけど、個人的には甘ロリファッションのゆかりんが好きなので、
この前リリースしたアルバムについていたブックレットの方が良かったかな?

武道館ライブが楽しみだぜ!いけないけどorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]