忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。

久々に1位をとりました。4回も。ぼくにとっては大きいですw

時間があったのでラジオを1時間半だけやりました。
楽器オオギリスト紅一点のりん子さんに、声が渋いと言われました。生まれて初めてですw

1回PCを初期化して、放送中にスカイプ出来るようにしたいですな~。
今のPCはもう5年くらいほぼ毎日使い続けてるので、そろそろキてもおかしくないかも知れないですが。

来年あたりPCを新調したいです。
スペックが低すぎて楽器の音を取り込んで編集しようとするとめちゃ重い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この前は、私のブログにコメントありがとうございました!

クマさん凄い音楽詳しいですよね。
感心してしまいます!

ラジオのギター楽しみにしています。
前にラジオでとっとこハム太郎を唄ったりしてたので、選曲も気になりますw
りん子 URL 2008/11/05(Wed)21:51:54 編集
» 無題
この前は、私のブログにコメントありがとうございました!

クマさん凄い音楽詳しいですよね。
感心してしまいます!

ラジオのギター楽しみにしています。
前にラジオでとっとこハム太郎を唄ったりしてたので、選曲も気になりますw
りん子 URL 2008/11/05(Wed)21:52:32 編集
» 無題
間違えて二回投稿してしまいました・・・。
すみません><
りん子 URL 2008/11/05(Wed)21:53:13 編集
» 無題
>>りん子さん
ありがとうございます~

選曲はボケの内容に絡んだものですw
ちょっと前にはスレで替え歌募集して歌ったりしました。
音楽に関してはただのミーハーです><
クマ 2008/11/06(Thu)21:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]