忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KaRaの2nd MINI ALBUM「Pretty Girl」が届きました。

奇しくも、鷲崎さんの超ラジが終わった瞬間にw









とりあえず、過剰包装すぎるw

アマゾンよりも過剰包装です。アマゾンの箱よりも厚みが1,5倍くらいあります。

D1000261.JPG


中にはCD一枚だけが入っています。








あと、こんなCDの売り方初めて見た。
ちょっとした写真集みたいなやつの中に、CDが裸で挟まってんの。

D1000262.JPG
おかげで露出している部分だけちょっと傷ついてるw
CD傷つくとPCに入れたときに、聞けるのにちゃんとデータがでなかったりするので。

この前買ったマンソンのCDは、PCに入れるとトラック数が99個出てきますw







不思議な売り方だなぁ。
韓国ではこれが普通なのだろうか?

水樹さんとかゆかりんもこうやって、ちょっとした写真集を毎回つけてくれればいいのに。
ゆかりんのベストのブックレットは写真集でした。

中身のレビューは後日!
まだゆかりんのアルバムのレビューも書いてないのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]