忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超短い感想でーす。

・ROYAL CROWN REVUEの「MUGZY'S MOVE」
1曲目からハイテンションで一気に引き込まれますね。
華やかでキラキラした曲が多くて聞いているだけで、一人ぼっちの暗い部屋の中が一変、ダンスフロアに!


・BIG BAD VOODOO DADDYの「SAVE MY SOUL」
「MUGZY'S MOVE」よりも、一枚のアルバムで色々な曲調が聞ける感じがします。
ピアノが目だった曲が多いです。聞いていて飽きない一枚です。


どちらかと言うと、ROYAL CROWN REVUEの方が好きかなー。
ストレートな感じがツボでした。
もっといろんなCDを聞いてみたいですが、どれを聞けばいいのかわからず、迷子状態です。
この記事をたまたま見かけたネオ・スウィング知識のある方、よければオススメを教えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]