忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かった。奈々ファン的には。
西武ドームライブの映像がちょろっと流れて、ライブを思い出して泣いたw
ただ、声優初のオリコン1位!・西武ドームライブ!ってカッコイイこと言われた後に、1発目がDISCOTHEQUEってwPrayと曲順変えて><

出演陣のチョイスが割とツボだったかもしれない。
HIMEKAさんが相変らず美人過ぎて笑った。声量あるなー。
贅沢を言うなら、あの流れなら奥井さんを出して欲しかったです。次はJAMを・・・。

当たり前ですが、美人かつ実力のある人を上手い具合に引っ張ってきましたねw
とても目の保養になりました。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]