忍者ブログ
笑いは剣よりも強し

いや、全然嫌いじゃないです。好きです。

秋アニメ一発目はこいつできまりだぜっ!

主人公は、絵が描くのが好きで人見知りな女の子。
見ている間は癒されて、終わったあとは欝で死にたくなるアニメの筆頭ですね!

自分には絶対に手に入らない日常ですorz

それに、見終わってなにかいろいろ考えさせられたような。
何を考えさせられたのかは寝たら忘れちゃいましたけど、何かを考えたりしました。

方言を使う女の子好きとしては、そうとういいアニメだと思いました。

ぶった切ると、ARIAとひだまりを足して2で割った感じ、で7割くらいの雰囲気は伝わると思います。

多分、この空気で行くと、途中から熱い展開とかがなさそうなので安心できます。

なんていうか、深読みすればメッセージがあるかもしれないし、
浅く見ればただのほのぼのアニメ?よくわかんないけどそんな感じ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
新アニメとしては期待大のスケッチブック。 原作ではほのぼのとして癒されましたね。 アニメでもこのゆったり感をだせるか!?
URL 2007/10/02(Tue)19:01
» スケッチブック ~full color's~ 第1話感想
スケッチブック ~full color's~ 第1話感想いきます。
URL 2007/10/02(Tue)19:29
» スケッチブック 〜full color's〜 第1話 スケッチブックの少女」
2007年10月期新番第2弾 マッグガーデンのコミックブレイドで創生期から連載している作品のアニメ化。 原作既読。 アニメ化の第一報を聞いた時の衝撃と悲しみを今でも忘れません。 こんな隅っこで大して人気のない作
URL 2007/10/02(Tue)19:39
» スケッチブック 〜full color's〜  第1話「スケッチブックの少女」
画きたいもの。画けないものはたくさんあって…。 でもだから、スケッチブックを持ち歩く。 無口な女子高生・空はそんな子。 デジカメでなく、スケッチというアナログ感覚。 ほんわか。のんびりがテーマな作品(?) 空
URL 2007/10/02(Tue)19:46
» スケッチブック 〜full color's〜 第1話「スケッチブックの少女」
いよいよ秋の新アニメがスタートしましたね^^ 先陣を切るのはこの「スケッチブック 〜full color's〜」でしょうか。 とりあえず今週は前から気になっていたものの第1話を見て、その...
URL 2007/10/02(Tue)20:58
» スケッチブック ~full color'S~【第1話】「スケッチブックの少女」
術部の梶原空達、部員に興味があるものを何でもいいから描いてこいと課題が出される 街へ出て行った空、夏海、葉月はいろいろなものにトキメク 原作はコミックブレイドで連載中の漫画 マッタリしてるなw スパイスがきいてないというか、物足りないというか 原作を読んでな..
URL 2007/10/02(Tue)22:10
» スケッチブック 〜full color's〜 第01話 「スケッチブックの少女」
スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大阪 : 10/03 26:25〜   AT-X : 10/04 10:30〜   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)   監....
URL 2007/10/02(Tue)22:34
» (アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
スケッチブック 出張版 梶原空は絵がちょっとだけ好きな、無口な女子高生。そして今日、美術部の顧問・春日野先生から出されたテーマは「今一番興味のあるもの」。自分の描きたいものを求めて空は外へと飛び出していった・・・。
URL 2007/10/02(Tue)23:15
» スケッチブック1話 とっても良かった
あ〜〜もう、言うこと無いくらいにイイ! 主人公の空は、ものすご〜く無口な女の子でして、なんというかビックリするくらい喋りません。親しくない人の前では殆ど喋らなかったり、口を開いてもあわあわ言っているばかり。親
URL 2007/10/03(Wed)00:15
» スケッチブック〜fullcolor's〜第01話「スケッチブックの少女」感想
新番組第三弾。ARIAの雰囲気あるこの作品。どんな感じ?スケッチブック(1)早速感想・・・。感想ねぇ〜!まったりいい感じで見れました。以上!!って感じのアニメです。まぁ普通に中々面白かった。今期の癒し作品はこれになるわけですね。なんかアバンだけで最終回...
URL 2007/10/03(Wed)00:39
» スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
秋新規アニメその? これまた原作知りません。 ARIAスタッフということで、個人的に楽しみにしていた作品。
URL 2007/10/03(Wed)00:46
» [アニメ感想 スケッチブック 〜full color’s〜] スケッチブック 〜full color’s〜1話
ほのぼのしたアニメ。 癒されます。 もうすぐ展覧会。 今自分が興味あることを題にしてるんですが難しく何も思いつかず顧問の春日野先生に文句言ってます。 するとそれの何が悪いと言って人という字がなんで成り立ってるかと言って黒板に人の漢字をいっぱい書いていますw
URL 2007/10/03(Wed)02:06
» スケッチブック 〜full color's〜 第01話「スケッチブックの少女」の感想。
スケッチブック 〜full color's〜 第01話 「スケッチブックの少女」 評価: ── 描きたいモノ、描けないモノ たくさん、たくさんあって・・・ 脚本 岡田麿里
URL 2007/10/03(Wed)03:54
» 風の音よ、雲のさまよ。(スケッチブック第1話)
なんだ、こののんびりまったりほのぼのアニメは!?面白そうじゃないか!岡崎律子さんご健在ならば絶対に音楽が作品の雰囲気に合っていたであろう、そんな柔らかく穏やかで優しい感じのアニメが始まりました。恥ずかしなが
URL 2007/10/03(Wed)03:59
» スケッチブック〜full Color'S〜 page.01 スケッチブックの少女
梶原 空 描きたいもの、描けないもの、たくさんたくさんあって。でも…だから…私は今日もスケッチブックを持ち歩くのだ。 とりあえず製作陣や、公式HPを見た感じの雰囲気から、これはARIAになるなって思
URL 2007/10/03(Wed)23:34
» アニメ感想 〜スケッチブック 〜full color's〜 第1話〜
スケッチブックの少女 原作未読
URL 2007/10/04(Thu)00:18
» スケッチブック 〜full color's〜 第1話
公式サイト:http://www.sketch-full.net/ 絵柄は好みで、中身も面白そうだと期待していたこのアニメ。 ただし例のごとく原作など知ろうはずも無く(笑)。 公式サイトを軽く見ただけでの視聴でしたが、思っていたとおりのまったり穏やかな中身でした。 声もいい感じ...
URL 2007/10/04(Thu)07:40
» スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
先輩は、なに描いとーとですか?
URL 2007/10/05(Fri)03:23
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]