忍者ブログ
笑いは剣よりも強し

最初はちょっと敬遠ぎみで見るのやめようかと思ってたけど、見ててよかった。

案外見てなかったりする人が居そうなのでオススメです。

月曜のこの時間帯の素晴らしさに磨きがかかりました。
エルカザドも相当面白かったし好きだったけど、こっちも同じくらい好きになれそうな雰囲気。

絵柄も、はじめに公式サイトで見たときはちょっと好みじゃなかったけど、見てて好きになった!
ようは、流されやすいって事ですwww

テンポもよくて、たまにでてくる。まるっこくなった顔とかも大好き。
自分にはなかった部活に打ち込む青春が見れてます。

でも、顧問の先生ダメダメじゃん。
誠の1/1000000くらいだけどね。

多分、はじめは飯で釣られてメンバー集めに必死になったりするけど、
最後は本気で全国を目指す、素晴らしく熱い燃え滾ったキャラになって欲しい。

タマちゃんもカッコイイ!
最初はわけわからなかったけど、正義の味方に憧れているならいい子に違いない。
でも、初回限定版を探し求める姿からどうやら少しオタなのでしょう。

そのギャップが逆にイイ!みたいな感じです。
ぼくは作者の術中にはまってるんでしょうね。

とりあえず、作画が崩れなければきっと面白いままでいてくれそうな予感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» BAMBOO BLADE 第01話 「竹ぼうきと正義の味方」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本 :...
URL 2007/10/02(Tue)22:54
» バンブーブレード 第1話感想
バンブーブレード 第1話感想いきます。
URL 2007/10/02(Tue)22:55
» バンブーブレード 第1話 竹ぼうきと正義の味方
川添 珠姫 1年9組川添珠姫。今だけ仮入部します!! でっかいアリスタマちゃんだけででお腹いっぱいです!! 新番組一発目。一応日曜の夜にキミキスの特番やってましたが、アレは除外して数えてます。
URL 2007/10/02(Tue)22:56
» バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
タマちゃんこと川添珠姫は、道場の一人娘。 ハードな練習でも汗一つ流さない剣道の達人。でもチビっこ(笑) そのコンパクトなボディには、恐るべき剣道の才能と燃える正義感がたぎっていた! …タマちゃんは、正義のヒーロ
URL 2007/10/02(Tue)23:03
» BAMBOO BLADE 第1話「竹ぼうきと正義の味方」
新番組その1 見所ありそうです。
URL 2007/10/02(Tue)23:20
» バンブーブレード 第1話 『竹ぼうきと正義の味方』
秋の新アニメ 感想第一弾、バンブーブレード! コニタン@教師のキャラ具合に笑わせてもらいながらも、女の子キャラの可愛さにテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ そして驚いたのは石田さんが演じるキャラ。 公式サイ
URL 2007/10/02(Tue)23:46
» バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
秋新規アニメその? 原作知りませんが個人的に期待していた作品です。
URL 2007/10/03(Wed)00:13
» 剣士、急募。(バンブーブレード第1話)
華奢な身体の麗しき乙女たちが重厚な防具に身を包んで疾駆する。なんというカッコ良さでありましょうか。強く雄々しく勇ましく、そして可憐で美しい、そんな女の子たちの燦燦たる青春絵巻をとくと御照覧あれかし!そんな訳で、不眠さ
URL 2007/10/03(Wed)00:18
» バンブーブレード 第1話『竹ぼうきと正義の味方』
原作は読んだ事ないのですが、オススメされてる方がいらしたので とりあえず第1回めを見てみることに。
URL 2007/10/03(Wed)00:40
» バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
秋新規アニメその? 原作知りませんが個人的に期待していた作品です。
URL 2007/10/03(Wed)00:47
» [アニメ感想 BAMBOO BLADE] BAMBOO BLADE1話
恋愛ものじゃなく剣道での成長を見るアニメです。 因みに自分剣道全然知りません。 試合のために女子の部員集め。 石田先生は何か賭けをしてるようです。 そんな中入部したい男子が。 栄花と勇次が。 このコンビなんか面白いですねw 先生が男子はいらんと言うと紀梨乃がフ
URL 2007/10/03(Wed)01:05
» (アニメ感想) BAMBOO BLADE -バンブーブレード- 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないため、新入部員の獲得に乗り出すことに。そして一年生の川添珠姫が剣道の才能を...
URL 2007/10/03(Wed)01:41
» バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」
竹刀。
URL 2007/10/03(Wed)05:29
» バンブーブレード 第1話 竹ぼうきと正義の味方
彰さんがものすごい役をやっている・・・・!!(爆)おにぎりだ☆超新鮮。全く原作を知らないけれどもなんせ、原作がだから、面白くないわけがない(?)と思って見てみました〜♪中身の人たちは豪華OPの絵が歌と全く合ってないことには少々心配になりましたが;;;;...
URL 2007/10/03(Wed)06:24
» BAMBOO BLADE 第01話 「竹ぼうきと正義の味方」 感想
BAMBOO BLADE 第01話 「竹ぼうきと正義の味方」 EDが何回聞いてもあんこ入り☆パスタライスに聞こえて仕方ないw
URL 2007/10/03(Wed)17:07
» BAMBOO BLADEバンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」
期待してたより、いいできかも!! タマちゃんかわいいですねー♪
URL 2007/10/03(Wed)19:26
» バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
10月新番の先陣を切っての登場は、ヤングガンガンで連載中のバンブーブレードです。(時間軸上は2番目ですが見た順なので^^;) 原作は未読。名前だけは知り合いに熱狂ファンがいるので知ってました。でも原作は興味
URL 2007/10/03(Wed)21:38
» BAMBOO BLADE 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
土塚作品キターーーーーーーーーーーー!!!! 僕的にはM・P(マテリアルパズル)か清杉(清村くんと杉小路くんよ)を先にアニメ化して欲しかった・・・ 土塚さんは凄いですよね、ちょっと前までは毎月2話連続で連載してる
URL 2007/10/04(Thu)00:31
» バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」
バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」 秋の新番組第2弾
URL 2007/10/04(Thu)15:31
» バンブーブレード 第1話 感想
 深夜枠筆頭!話題程度のつもりが意外と・・・  石田 虎侍(いしだ とらじ) 声:小西克幸  川添 珠姫(かわぞえ たまき) 声:広橋涼  千葉 紀梨乃(ちば きりの) 声:豊口めぐみ  桑原 鞘子(くわはら さやこ) 声:小島幸子
URL 2007/10/04(Thu)21:33
» BAMBOO BLADE 〜バンブーブレード〜
第1話 『竹ぼうきと正義の味方』  あらすじ・・・  室江高校剣道部顧問の石田虎侍はその日の食事にも困る貧乏生活の日々を送っていた。そんなある日、高校時代の先輩である石橋賢三郎から練習試合の話を持ちかけられる。自分が
URL 2007/10/04(Thu)22:02
» BAMBOOBLADE第01話「竹ぼうきと正義の味方」
BAMBOOBLADE第01話「竹ぼうきと正義の味方」まず確認するがこのアニメ頭○字○や湾○ミ○○○イ○のような、車モノのアニメじゃないよな〜!!よかった〜・・・・。ってよかね〜だろ〜。だったらなお更、気合入れて描きすぎだろ〜!!本編の剣道のシーンをリアルにしろよ...
URL 2007/10/09(Tue)21:47
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]