忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約400万の借金なんて、ハヤテに比べたらかわいいもんです。

違う方面で誠並みのダメっぷりのカイジ。

PR

いい最終回でした。感動感動。(違

一話目から告白?しかもOK?びっくりしちゃった。

最初からクライマックスすぎる。
なんやかんや、山あり谷ありで最終的にあれにたどり着くものだと思ってた。
次からどんな話になるんだよー。
スクイズでさえ、一話目ではそんなんじゃなかったよ。ビックリ。
先が読めないのである意味、超楽しみ。

ゆかり厨の自分としては、あのキャラは秀逸でした。ぼくっ子最高!

でも、一話目にしては絵がちょっとだけひどかったような気もしなくも無い。

最初はちょっと敬遠ぎみで見るのやめようかと思ってたけど、見ててよかった。

案外見てなかったりする人が居そうなのでオススメです。
いや、全然嫌いじゃないです。好きです。

秋アニメ一発目はこいつできまりだぜっ!
どうやら特番として決まってたみたい。

某巨大掲示板で確認してきました。失礼しましたorz
でも一応とっときます。なんか羞恥プレイみたいな感じで。



なにあれ?ドージンワークのBパートばりの神作画。

11時きっかりにtvkにしたら画面には、あみっけこと小清水亜美さんが微笑んでいた。ちょっと癒された
───いやいや。そんなの関係n(ry

30分まるごとつるっと、全部、キャストとJCスタッフの制作陣にインタビューで終了。
あまりテレビでは見ることのできない役者さん達のインタビューが見れて得した気分!じゃないですよwええ。

キミキス本編はどこいった?
自分がアニメ遍歴が少ないから知らなかっただけで、
実は一回目はインタビューで終わるのがアニメのしきたりなのか?

なんにせよ、びっくりです。目からごぼうがでます。
一瞬、キスダムと似た感じで、制作が追いついてなくて一話目間に合わないからインタビューにしちゃえ!
的なノリなのかと思った。
キミキスとキスダムってタイトルもそこはかとなく似てるしね。

とりあえず、ちょっと失望。
しかも、能登さんのインタビューはあったのに、
川澄さんのインタビューがなかったのもちょっと不満でした。そこは2人で1セットだろうと。(百合的な意味で

能登さんのロングヘアには好感が持てます。ハァハァ


ああゆう戦略みたいなのは大賛成ですが、個人的には、ちょっとがっかりでした。




そんな感じで、初っ端から出鼻を挫かれたというか、秋アニメが少し不安になってきたというか。。。。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]