忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には、相当前の方に並べると思ってたけど、そんなちゃちなもんじゃなかったぜ・・・・


池袋駅に行くとき通った川越街道に、1km間隔くらいで警察官とか警察車両がいて怖かった。

1番最初に見かけた警察官には、こっちはなんも悪いことしてないのになんかテンパって、

通りすぎるときに、「お疲れ様ですっ!」って言ってしまった。あっちの方がびっくりしてたwww



そんなわけで、1日目よりもはやく着いたのに、列の本数的には相当後ろだった。
並んでる間は相当涼しかった。

はつゆきリスナーの方と一緒に雑談しながら並んで、10時15分ごろに中に入れました。
                                              
中に入ったら走り始めそうな人たちに向かって、スタッフの人が、


「まだ全然早い時間ですから!買えますから!だから焦らないで!」

って言ってて、周りの人たち笑ってたな。


そんなこんなで、始めにジョーカーに行って1時間くらい並んだ。

もっと長い時間並ぶと思ってたけど、それほどでもなかった。
しかも、途中から日陰だったので楽だった。

今日も、西又先生がいた。ツインテだった。
初めてみたときも思ったけど、写真より実際に見たほうが美人です。

ツインテが似合うなーって思わされたのは、ゆかりん以来でした。

ゆかりさんも写真より本物を間近で見たほうが、かわいいです。

そんなことはどうでもよくて。

そのジョーカーの売り物が半端じゃなかったわけなんですがががががが・・・・・・・

新刊2冊あって、1冊1500円。

テレカ2枚あって、1枚1500円。

画集8000円( ゜Д゜)←値段見たときこんな顔になった。

同人という世界をあまり知らないので案外よくあるのかなーとか思ってたら近くにいた人も、
「ねーよ!」とか言ってたから多分ありえないんだろうと。

でも、1時間も並んだし、記念に買いました。

画集とラフ本だけ買いました。

9500円でした。

画集の方が結構凄くて、ポスターとかテレカとか下敷きとか、ファイルとかがセットになってました。
いやー、いい買い物をしました。確実に術中に西又商法にはまってますけど・・・・・・

近くに、AMRとかあいちょとかの列があって、並べば買えたんですけど、

列の長さに怖気づいちゃって他の壁には並んでないです><
だって、列の長さがぽてまよに出てくるひよこが、この前の回で食べたミミズくらいの長さが・・・・


だから、アプリコットも、ねこばすも、ロケットも行かなかった。

へたれです。

壁じゃないとこも行きたかったので、そこは買ってきました。
まぁ奈月ここさんの本なんですが。

2冊で1000円と現実的な値段で、うれしかったです。

買った冊数は3冊で、友達にあいちょの本を貰うので、実質4冊ですね。

すくねーよwww即売会に行って4冊はねーよww
メロブとか行ったらもっと買うだろ。常識的に考えて。

そんな感じで、1時半くらいに会場を出てしました。

だめだ。

やっぱり、暑いと心が折れる。むしろ砕ける。破壊・粉砕・大喝采!
1箇所並べば十分だな。

冬なら全然余裕だと思った。今年か来年の冬がんばるよ、ぼく!!

CIMG0275.JPG
↑買った本


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]