忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、コスプレスペースの近くで集合して秋葉原にホイホイ向かいました。
バスや電車は、戦いを終えた戦士たちでいっぱいでした。

とりあえず昼食をとることになりUDXに行きました。

UDX内に「ゆかり」ってお好み焼き屋さんがあって、

内心「店内はまっピンクで装飾がフリフリで、エンドレスでゆかりの曲が流れてて、
挙句の果てには、エプロン姿のゆかりんがお好み焼きを目の前で作ってくれて・・・・・」

みたいな、末期な妄想をしてましたが、ふつーでした。

ゆかりんは、ライブでがんばってる最中だというのに、
ぼくはこんな妄想を・・・・ごめんね。ゆかりん。

しかも、満席で入れなかったZE。

結局、謎の、トンカツ茶漬けなるものを食べました。味はふつーでした。

食べ終わってから、わき目も振らずにカラオケ会館へ。
はつゆきのオフ会で行ったのが結構昔に感じたけど、案外最近の出来事ですよね。
3週間後くらいに、また行くだろうし。


とりあえず、今回いらっしゃった方々。

mixi内はつゆきコミュの管理人の緑宝さん

ハガキ職人のじゅあっぐさん

Filn内はつゆきコミュの管理人のひょっこさん

と、ぼく。


(勝手に名前載せちゃいました。
ダメだったら消しますから言って下さい。)
edbdf7d3.JPG
アレだね。。。。。うん。。。。
ぼくとじゅあっぐさんは全員と顔見知りでしたけどねwwww

唯一の救いは、ひょっこさんと緑宝さんが、初対面だったことですね。
(ネット上では交流があったそうです)


内容は、すごいんだぜ。

パンピー禁制なんだぜ。

初っ端から
SKILLとかソールテイカーで、スタート。JAM祭り開催。

半端ねーよwww

ご飯食べながら、「カラオケ行ったら暗くて寝ちゃうね~アハハハww」
みたいな会話をしてたのが嘘のようだ、いや嘘だったZE。


基本、激熱魂燃焼系か、脳みそ溶けちゃう電波系しかみんな歌わなかった。
みんな偏りすぎw

「勇者王誕生」歌った後に、「チェンジマイスタイル」とかwwwカオスすぎるwww
チェンジマイスタイルのセリフの部分は恥ずかしいよね。

でも、はつゆきラジオについてもちゃんと、いろいろしゃべったりしましたよ。
次の、1周年記念OFF会のこととかね。

案外、はつゆきにまつわる曲も歌いましたよ。
一回目のオフ会でノトフさんが最初に歌って爆笑を巻き起こした「とかち」
とか、ノトフさんの好きなモモーイの楽曲等。

一応、趣旨は忘れてませんでしたwww

そんな感じで4時間歌いまくりでした。

コミケ後の割りにがんばりましたよー自分は。

解散して、「池袋から家まで12kmくらい自転車かー」と、鬱になりつつ。

緑宝さんは、もっと大変で、夜の11時に夜行バスで地元に戻ったとか。。。
ホントにお疲れ様でした。

家に8時ごろついてソファーに座って、気がついたら絶望先生(1時頃)が始まってたのは秘密だ。


カラオケOFFを勝手に総括。

楽しかったし、年の違う方々との交流が出来てよかった。

でも、リスナー同士の交流の「輪」があんまり広がらなかったのが残念でした。

やっぱり、3日目の後はヘトヘトで参加しずらかったんでしょう。
地方の方は、この日しかダメでしたが。

そんなこんなで、楽しいは正義なんでおk。←結論

ってわけで、次のはつゆきラジオ1周年記念OFF会に期待!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
すごいですね。
いいなぁ他の人と交流できて
OFF会の日俺も体育祭だし、
ゆかりんは俺も好きですよ。
なんていうんですかねぇ
神がかかってますよね。
カラオケで俺が歌うのは
ゆかりんの曲だけですww
kurisey 2007/08/22(Wed)00:06:36 編集
» 無題
こんばんわー

漢に1番必要なのは行動力ですよ!

ゆかりさんの楽曲に関しては、
歌詞がメルヘンチックすぎるのと、女の子口調だったりするので、男が歌うと結構痛いですw
恋せよ女の子とか、バタフライキスとかを、女の子の前で歌わないほうがいいですよwww
クマ 2007/08/22(Wed)00:15:44 編集
» 無題
マジですか?
どうしよう
ウチのサークル(女います)のカラオケ
全部ゆかりんでしたよぉ
まぁそれも行動力ってことで
kurisey URL 2007/08/22(Wed)00:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]