忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

練馬1のチキン野郎こと、クマでございます。


文化祭の準備が過酷すぎる。夏休み中にまったくやらなかったからだ!

寸劇をやるんですが、役者が今日決まったという。本番あさってなのに。

とりあえずぼくは先生役で、セリフが二つだけなので楽です。
でも、ギターを抱きながらやるw
4月から8月まで一応ギター関係の部に属していたことを先生が知っていて、それでやることになってしまった。
ジュリーの「勝手にしやがれ!」を歌無しで弾こうかと。
ゆかりんとか、奈々ちゃんとか、りょーこさんの曲とかやったら明らかに痛い人だもんな~やりたいけど。

久々に学校にアコギを持ってきます。地味に持ってくの大変なんですよね。


今日のリザルド
緑:0/0/1/2/2/2/1/3/0/3/0/1/0/
まぁ得票率はだいたい1,2くらい。

とうとう緑が18900台に。もう明日には19000になっちゃいますね。

ランキングが怖いです。ファーム脱出できて欲しい~w






BGM/田村ゆかり/ラブリィレクチャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
懐かしいね。軽音部でもないのに何回かアコギ持って学校行くといろいろ言われて恥ずかしかったわ。
from22c 2008/09/22(Mon)00:43:01 編集
» 無題
>>22cさん
ありがとうございます~。
自分はちょっと前まで部活に入ってたので、あまりなにも言われませんでしたorz

もっとチヤホヤして欲しいところですw
クマ 2008/09/22(Mon)09:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]