忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日あさっては、文化祭の準備で授業がないwwwktkrwww私学がこんなんじゃダメだと思うw
とりあえず早く10月になってお小遣いでメタリカのCD買いたい。
試聴したけど、かなりの良曲揃いな感じです。ギターの雑誌もメタリカばっかw
ヤングギターにslipknotのギタリストが出てたけど、7じゃない方の人のギターがフェンダーのテレキャスで吹いた。
でもテレキャスにぱっと見EMGのハムみたいのが乗ってた。恐ろしい子。
自分は、SGかキコのシグネイチャーが欲しいです。多分20万あれば足ります。なんとかなりませんかね?


そんな中、秋葉原のゆかりんお渡し会の当選通知がボチボチきているみたいです。
ぼくのところにはきていませんorz
とうとう抽選無敗記録に傷が付くかもしれません。


今日の緑:1/0/1/0/1/3/1/0/4/4/0/

まぁボチボチですか。

そんなことよりも、はわわ氏の場外HRが凄すぎたwww畜生!
HRは体験したものの、まだ場外は未経験。

大喜利は、平日1日10回くらいを目安にやっていこうと思ってます。



湾岸ミッドナイトは、C1内回りを2分台にくいこめることを目標にしています。

今の記録は、「3分5秒」。車は、964ターボで780psの仕様。

800ps以上だと内回りだと使、い切らない感がある。本当はデンジャラスで走るのに慣れてるから走りづらい。
とりあえず今日2クレやって大体ラインはわかった雰囲気?w
自分のタイムの遅い原因は、多分、綺麗に走りすぎなのかと。
ポルシェはガバっと踏めないですからね。ぼくが下手なだけってのも(ry

でも、GT-Rは万能すぎるから絶対使わない!!



次やるならスープラかなw



BGM/聖飢魔Ⅱ/地獄の皇太子
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]