忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今期1つ目はこれに決まり~。

ロボット物+平井絵の組み合わせは、去年のヒロイックエイジ以来ということで。

平井さんがキャラデザやってるアニメはなんだかんだで結構観てるなー。
1番好きなのは、なんだかんだでスクライドですが。

流石GONZOってことで、全体的に綺麗で観てて楽しかった。
いつ崩れるのか、はたまた崩れないのか?

声優陣も、前情報一切なしで本編を観たけど、かなり豪華であった。
ヒロインが能登さんってところが、自分にとってはかなり得点が高い。

内容は、1話だなーって内容。早く次が観たい。
主人公がかなり素敵な性格で、好感が持てた。(いい意味でw
割とクール系じゃないところも素敵。ロボット物はある程度、ハートが熱いキャラじゃないと。

あと、OPはアリプロで驚いた。アーティストのチョイスが内容とあんま合ってない感じがしたけど、もっと戦闘シーンがバリバリ始まるとマッチしそう。
EDが坂本真綾さんだったのにはもっと驚いた。最近結構アグレッシブだなー。同郷の人間としては嬉しい限り。



とりあえず全話+ラジオ観て聞くことになりそうです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]