忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずToLoveるの新刊を買う。
そして、水樹奈々座長公演の当落通知をwktkして待ってみる。
クラプトンとAC/DCの来日情報をもっと知りたいところなんですが、全然情報が無い。

ステレオミックスが切れないうちのPCをどうにかしたい。
放送に使うソフトは一応、ねとらじレボリューションにしました。輪舞-revolution は名曲。

欲しいCDと本はありすぎて困る。今年入ってずっと言ってるけどギブソンのSGが欲しい。
あと、各種コンパクトエフェクターとツインリバーブ。

さっき、PHPに「プレイテック@楽器」さんという方がいらっしゃって、名前みて笑った。
想像だと、安ギタースレの方かと。あのスレ大好きです。
勝手に名前書いてごめんなさい><


楽器板の人続々増えてます。しかも、ぼく以外みんな強いっていう!!


とりあえず、楽器板の実況ラジオの人ことクマちゃん。って立ち位置を定着させていきたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]