忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜まで起きてると学校で全然動けないので、アニメは専らステ6とかで見てます。

ちゃんとTVで見れるのなんて、時間帯的にキミキスくらいです><
毎日大体、
7時起き→8時から4時まで学校→7時から塾→10時帰宅→12時に×ラジを聞きながら寝る
のがデフォです。

とりあえず、×ラジとワールドビジネスサテライトと報道ステーションが重要。
あと、毎日ギターは練習してます。
せっかくエレキを買ったにも関わらず、生の音でアニソンを弾き語る毎日。
なんかこの年でギターとか言ってると、自分でも厨二病に感じます。
やり始めた動機が動機なので、あんまりそっちの気は無いと信じてます。
まぁ厨二病ですね。多分。


明日は、休日の秋葉原に久々に行ってきます。
休みの日のあの空気が吸いたいっ!

目的は、翠星石の新居を探しってわけで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最近の捨6の重さは異常です・・・
ウチだけなのかなぁ(;´Д`)
ひょっこ 2007/10/29(Mon)01:16:03 編集
» 無題
ぼくは、ネット環境とPCのスペックが酷いのでもともとステ6は重いのであまり感じませんwww
クマ 2007/10/30(Tue)00:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]