忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ニコニコの0時の時報を聞く生活をどうにかしたい。
こんばんわ、クマです。

マイリストにいれてあった、ワンダーモモーイのライブ映像が
ことごとく消去されてるんだけど。どうゆうことよ?
大体、モモーイが消されてて、萬Zさんの動画が消されて無いのは差別だ!


行きました秋葉原。
ルートとしては、中野ブロードウェイ→御茶ノ水→楽器屋漁り→秋葉原→ハードオフ
結構濃いところばっかでした。
ハードオフは近所ですwww
ブロードウェイはちょこっとしか見なかったけど、御茶ノ水の楽器屋にはめちゃくちゃ長い時間いた。
「No music.No life」ですよ。音楽は重要なわけで。

秋葉原はそれほど混んでなかった。

4・5年前初めて一人で秋葉原に行ったときのあの活気はちょっと薄れてましたね。
4・5年なんてほんの少し前なのに。
桃井さんとかに比べたら、全然秋葉原を知らないですが、そう感じました。
あれだけ警官がうろちょろしてたら、そりゃ活気もなくなるわな。
あとは、路上ライブやってる人とかが殆どいなかったのもあるかもしれない。
今日はたまたまやってなかったのかもしれないけど。

AKB48のチケットの列?かなんかはいつも通り凄まじくて安心しました。

欲しかったものもいろいろあったんですが、金がなくて買えなかったですorz
とりあえず、来月発売の奈々さんのアルバムを買うお金だけは温存してありまする。
12月にはゆかりんのライブDVDも出るしwwwうはwwwおkwww
年明けはゆかりんの武道館ライブもあるしwwwうはwwwおkwww
小遣いがゆかりんに、どんどん吸い取られていきますw

結局買ったものは、御茶ノ水とハードオフで買ったピック4枚だけwww500円くらい。
とてもハイブリットな外出です。
あとは、裏の方の教会でお祭りみたいのやってて、食べ物が安かったくらい。

秋葉原のあの空気を吸えただけでよかったです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どもです。
2002年くらいは違う意味で濃かったと思いますw
今は、単に人口過密になった気がしています。秋葉原。
ひょっこ 2007/10/29(Mon)01:15:14 編集
» 無題
人口過密ですかー。なるほど。
割と秋葉原ってなんでも揃うから
オタじゃなくても行きますしね。いいんだか悪いんだか。
クマ 2007/10/30(Tue)00:18:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]